【2名のみ】すぐに2020年クオータビザ取得できる可能性あります。
2020年1月2日 フィリピン永住権ニュース2019年12月25日、12月26日にメルマガにてお送りした朗報の内容をお届けします。最新の情報はメルマガにてお知らせしていますので、少しでもフィリピン最高位でかつ唯一の永住権に興味ある場合は文末よりメルマガの登録をされる事をお勧めします。費用は一切かかりません。すぐに解除可能です。
ーーーーーーーー
[12月25日のメルマガ]
件名:【緊急速報】2名いける可能性!本日は緊急の朗報です。バタバタしており久々のご連絡ですが「朗報」といっても、誰にでも当てはまるわけでなくある条件に該当する場合に限ります。
その1つ目の条件が、年間で日本人50名のみ取得可能なフィリピン最高位・唯一永住権(パーマネントビザ)であるクオータビザ取得に興味がある場合です。
それで単刀直入に朗報の内容ですが、【残り2名】に対しすぐに2020年分クオータビザが取得できる可能性が出てきている、という事です。(既に弊社へお申込み済みの方も多数進めていますが2名のみ空きが出た状況。)
その残り3つの条件の詳細は、、、(のちほど)
本題の前に季節ものの余談を少々。
昨日はクリスマスだったわけですがフィリピンにとって、クリスマスは超一大イベント。フィリピン国民の多くがカトリックだから、なわけですが国全体、街全体が完全にクリスマスモード一色です。
日本人の大半は無宗教と自認していますがとはいっても概ねの日本人の根底には仏教があり、カトリック人口は、極々僅かかと思います。しかし、クリスマスというカルチャーは日本津々浦々に知れ渡り、日本人にとっても意識せざおえないイベントになっています。
では、何故そこまで日本人に知れ渡ったのか?
当然諸説ありますが、外せない理由の一つとしてクリスマスという他国の文化が「商機になる」からです。
つまり「クリスマスは金になる」から、というロマンチックぶち壊しの理由で恐縮ですがしかし、これも事実です。特に飲食、ジュエリー、ホテル業界などなどの恩恵は大きいのかなと。最近のハロウィン、バレンタインデーも自国にない文化的イベントを
日本に持ち込み、商機にし盛り上がりを見せています。さて話は、クリスマスというカルチャーに戻しましてそもそもクリスマスは「家族」と時間を過ごすものが世界のスタンダードです。ですが、日本では「恋人とのロマンチックな時間を過ごす」と意味付けされ、あたかもクリスマス=恋人とのロマンス、という常識が広く日本人の間では認知されています。
「ロマンチック・特別」というポイントで、なぜなら、おしゃれなレストラン、高価なジュエリー、オシャンティーなホテルなどなどで、大きなお金を使うように促す事に繋がるからです。
ただ、別に良いと思います。クリスマスのような他国の文化的イベントをきっかけとして(頭でっかちに考えず)大切な人たちと楽しむ、確認し合う機会になるのでれば、それは素晴らしい事だと思います。
何はともあれ「今を、大切な人たちと楽しむ、確かめ合う」以上に尊い事はあまりないはず!
さて、クリスマスが終わり、これから日本は大晦日、正月と大きなイベントがあります。ぜひ今一度、大切な人たちに感謝し合う機会、大切な人たちと素敵な時を過ごす機会にされてみてください。
・・余談は以上でした。
それでは、本題です。まず、今回の本題の該当者は、下記3つの条件をクリアできる場合です。
条件1:現在クオータビザ取得を希望している
条件2:比較的時間が自由である
条件3:現在所持金650万円以上ある。
仮にクリアできた場合、該当者の資格があります。さらに具体的な4つ目の条件がが下記。
・1/26の週か、2/9の週に7営業日以上フィリピンに滞在できる場合。
・上記の日時の前に3営業日ほどフィリピンに滞在できる場合。いかがでしょうか。上記4つの条件をクリアできた【2名のみ】可能です。さらなる詳細は、明日、お知らせします。もし、運良く条件を全て満たしている場合、次回のメルマガをご期待ください。クオータビザがすぐに取得できる可能性があります。それでは、次回のメールをご期待くださいませ。
PS:
東京での個別相談会も、2020年1月後半に開催を予定しています。詳細は、こちらのメルマガにてお知らせしてまいりますのでお見逃しなく!ーーーーーーーー
[12月26日のメルマガ]
件名:緊急速報の続き緊急速報の続きです。4つの条件に当てはまる場合、該当者となりその条件が前回のメールでもお伝えした下記になります。
条件1:年間で日本人50名のみ取得可能なフィリピン最高位・唯一永住権(パーマネントビザ)であるクオータビザ取得に興味がある。
条件2:比較的自由にフィリピンに渡航、滞在できる。
条件3:現在所持金650万円以上ある。
条件4:
・1/26の週か、2/9の週に7営業日以上フィリピンに滞在できる
・上記の日時の前に3営業日ほどフィリピンに滞在できる。上記4つの条件をクリアしている場合、【2名のみ】2020年クオータビザを「すぐに取得」できる可能性があります。
では何故この度、2名のみがすぐに貴重なクオータビザの取得可能性があるのか、その経緯をご説明します。まず少し遡りまして、2019年クオータビザ取得状況から。
年間50名のみが取得が許されている中、【36名】の日本人の方々に、無事取得までリモンズがサポート。つまり2019年クオータビザ取得は、ほとんどの日本人を取得まで、リモンズがサポートした結果となりました。そして2020年分。実は一足早く今月12月の初旬に【10名】が移民局内部に手続き完了し、なんと来月にクオータビザをお渡しする見込みとなっています。
加え、2019年中に申請手続きまで完了しているが発行まで至っていない方が7名おり、この【7名】も2020年分で発行予定です。つまり2020年になる前に、既に現時点で【17名】の方々へ、リモンズのサポートにより2020年分クオータビザ発行予定の状況です。そしてさらにこの度、新たに【8名】へ発行までいける見込み、と移民局内部と弊社にて調整がつきました。
即座に、まず弊社へ既にお申込済みの方々へお声がけ。急なスケジュール調整が必要であった為、スケジュール調整できない方もいらっしゃり、かろうじて【2名】のみ空きがある状態となりました。そしてこの度、この2名の枠に対しこのメルマガにてご案内さしあげている、という経緯となります。
ということで、運良く上記4つの条件をクリアしている場合、下記の通りご返信頂ければ、より詳細のご案内。そしてご相談にのる事が可能です。
——-
件名:2020年クオータビザ取得の件に関して。
本文:
1.お名前
2.お電話番号
3.ご自由にお書きください。
——-本来、今からお申込みの場合、既に弊社の申込済みの方も多数いる状況で2021年分申請でのご案内の予定でしたが、上記の理由により「すぐに取得」まで進める事ができる状況と運良くなっております。タイミングというのは非常に重要かと思いますので有効にご活用ください。
あ、あと年明け、2020年1月後半頃に東京にて恒例の個別相談開催を予定しています。フィリピンのビザ、マカティの不動産の事、かなり突っ込んだ部分のご相談にのります。詳細は、こちらのメルマガにてお知らせしてまいりますのでお見逃しなく!他にも何かご不明点などあった際はお気軽にご質問くださいませ。素敵な年末をお過ごしくださいませ。
大きな声では言えない真相を動画にまとめました。
動画で公開する内容の一部が・・・・
- 何故、世界一の永住権?
年間50名の枠、毎年いつ頃埋まる? - 日本と異なる新興国特有の特徴?
- 問題山積み日本と今後も良好に
付き合う次世代の生き方? - 実際の手続きは込み入る事情?
- 詐欺はどこに依頼?
- 先進諸外国で永住権取得、必要所持金は?
- 現地に住むからこそ分かる
フィリピン5つの魅力とは?
クオータビザにご興味ある場合に限り「真相を知れる動画を見る」をクリックし、
真相を知れる動画を見る
動画をご覧ください。この記事をシェアする
カテゴリ・タグ
フィリピン永住権ニュース MANILA / Philippines / VISA / クオータービザ / クオータビザ / ビザ取得 / 永住権 / 移民局この記事に関連する記事
-
リタイアメントビザの念頭に入れておくべき重要な内容
2023年5月18日
-
フィリピンの4連休【海外移住】
2022年10月28日
-
ワクチン未接種者渡比に関して(在日フィリピン大使館より)
2022年10月25日
-
【2022年9月】フィリピン現地最新情報
2022年9月19日
-
人生において住む場所の気候は超重要!?【メルマガより】
2022年8月18日
-
海外ビザで日本人が甘く判断している事(超重要)
2021年9月10日
おすすめの記事
-
フィリピン航空とセブパシフィック航空の違いとは!?
2019年4月17日
-
フィリピンの4連休【海外移住】
2022年10月28日
-
ネット上のフィリピン関連情報を正しく判別する方法
2014年11月25日
-
【ロックダウン真っ只中のフィリピン】
2020年3月27日
-
フィリピンのコンビニ・サリサリストア
2018年8月8日
-
日本の外に出る!6月22日(3日間)クオータビザ(フィリピン永住権)・S…
2019年6月15日
この記事を書いた人
- 何故、世界一の永住権?
永住権ニュース一覧
今話題/人気の記事
会社概要
弊社リモンズは2010年よりフィリピンで唯一の永住権クオータビザ取得サポートエージェントとして、フィリピン政府移民局・退職庁から信頼できるパートナーとして公認を受け運営しております。「日本の将来が不安」「フィリピンに住みたい!」などフィリピン永住権を安全に取得したいとお考えの方のお力になります。2010年よりクオータビザ全日本人取得のうちほとんどの方をサポートする圧倒的な実績を誇ります。2018年よりLimonz Days Inc.に社名変更致しました。 詳しくは会社概要まで。
フィリピン政府移民局公認
クオータビザ発給を管轄するフィリピン政府移民局より信頼できるパートナーとして認定されクオータビザ申請サポートしております。2018年初旬にLimonz Days Inc.に社名変更
フィリピン政府退職庁公認
リタイアメントビザ発給を管轄するフィリピン政府退職庁(PRA)より信頼できるパートナーとして認定。